スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日はずっと家・・・w
大将>
一応赤秋葉は、サブに入る。

骨剣さん>
骨剣さんのブログの「ウホッ、良いミニスカニーソ(´Д`*)ハァハァ 」に吹きましたよwwかっぱ寿司並に吹いたww

昨日は本当に疲れました~。楽しかったけどね!
んで今日は家ゲーしてましたよ。

なにをやったかというと、

龍虎の拳2!w

たま~にやりたくなるんだよww

CPUマジ超反応でウケルw

適当にガチあっているだけだと絶対CPU戦勝てなくね?ww

だからネットでCPU攻略を見てからプレイ。

ただ悲しいことに、

CPU戦順調に進んでいて、

「これならギースステージまでいけんじゃね?」とか思いながら、対ジョン戦

飛燕疾風投げを連発して一ラウンド取る。

2ラウンド目にすこし自分ミスって半分くらいゲージが減ったが、

飛燕疾風投げを連発に成功する・・・・が!

運悪く、2回飛燕疾風脚のコマンドをミスって、3回目でやっと成功したわけですよ。

したら・・・・ジョンが・・・。

メガスマッシャーーーー!!!

喜んでメガスマッシャーに突っ込んでいって死にましたとさ。

いやでも見てたら自分もウケタw

ほかは睡眠ばっかしてた。

昨日疲れたからね。

明日は300円くらいもってゲーセンにでもいこうかな。

では。
スポンサーサイト
【2006/08/08 04:43 】 | その他のゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ明日はww | ホーム | メルブラ水戸3on3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

