スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラ水戸3on3
駅南メルブラ3on3


明日書く!明日書く!と言って書いていない服部丸ですorz

す~さんの「かっぱ寿司!」の一言で大会を出る気になりましたよ今日(意味不明)

あと自分メイン七夜にもどります。やっぱこいつが一番しっくりくる。
んで今日のチームメンバーは、うたまろさん(赤主)す~さん(翡翠)俺(七夜)

チーム名は、俺がミニスカニーソ好きである事を取って。(シオンとかw)

絶対領域

よ~くわかっているじゃないか、うたさん、す~さん。

今日は東京から遠征も結構きてました。

野試合をちょこっとやって、大会開始。

相手のチームは

蜜柑飛さん(赤主)スーさん(ワラキア)Dさん(七夜)

ちなみにす~さんとスーさんは別人ですよ。

んで先鋒が俺が出る。

野試合で勝ったから、勝てるかなと思ってすこし油断をしてたりしたが、一番だめだったことは・・・

空中でカウンターを取られまくった。

七夜のJCがワラキアのJAにカウンターを取られまくった。マジこれはいけなかった。

続くす~さんも敗れ、うたまろさんが大将で出る。

・・・・・!!!!!

うたさんがそこから3タテ!

マジ感謝!ありがとう!

2回戦

相手は骨剣さん(シエル)中の下改さん(遠野)+αさん(Vシオン)

シオンを俺に倒せというのか!!!

ぐはぁ!

まあ冗談は置いといて、

んで試合開始でまた俺が先鋒

骨剣さんと中の下改さんを落として、なんと最後の+αさんに負けてしまう。

やっぱりJCが出る前に刈られる→カウンター。

なんでやっちまうんだろ・・・。

でもす~さんが勝ってくれたので準決勝へ、

準決勝

相手は、かもシオさん(シオン)?Aさん(ワラキア)てぃ~ささん(ワルク)

先鋒です~さんが出るも、負けてしまう。

次に俺が出て、てぃ~ささんをなんとか倒す。

次の相手

?Aさん

野試合ですら、勝つ日がなかったりする相手・・だが負けるわけにはいきません。

前の対戦から今度はひたすら、カウンターをもらわない事を考えた。

したら俺勝ちました。

しかし、次のかもシオさんに俺が負けてしまう。

自分6B見えてませんorz

大将のうたまろさんが出るも負けてしまう。

ドンマイ!

でも今回の大会本当に面白かったな~。

めちゃくちゃメルブラのモチベ上がった。

んで優勝は

かもシオさん(シオン)?Aさん(ワラキア)てぃ~ささん(ワルク)のチームでした。

終了後は、みんなでガストで食事。

んな感じで終了ですたい~。

明日はとりあえず家一拓かなw

スポンサーサイト
【2006/08/07 00:51 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はずっと家・・・w | ホーム | タイトルなし>>
コメント
七夜に戻ったんだね。
赤主はサブかな?
【2006/08/07 01:49】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
大会乙~。
冗談のはずが、本当に両シオンに詰んでしまうとはwww
恐るべしミニスカニーソwwwwww
【2006/08/07 03:26】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

