スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今はメルブラよりVF5
すこしさぼった服部丸ですorz

ゲーセンに行った日は深夜2時頃家につくので、眠くて日記が書けないのですw
前VF5は触る程度という事だった・・・。

んで日立JにもようやくVF5入りました。

結果・・・。

俺は再びバーチャ勢になりますw

使用キャラはもちろん影丸。

バーチャ5は稼動して500円くらい使って、次の日に朝11時に日立Jに行って、新技とか動きにもかなり違和感があったので、練習。

あとは対戦しまくり。一日やっていて2500円くらい使ったw

最初影使って対戦したら、風閃刃(3P)の後の派生のPは上段だから、3Pガードされて派生Pの上段の所がしゃがまれちゃうんだよね。つい癖で振っちゃって、何回カウンターやら投げやらくらったことか(汗)やっぱ今回はヒット確認か・・・でも結構3Pガードされたあとに硬直結構ありそう。まあVF5BBSとかで調べればわかるか。

あと弧延落→膝ができねえw毎回ミドルキックになるんだけどwwworz

もっと書きたい事とかあるんだけど、なんか自分が言っている事がいい加減に言ってそうなんで、ここまででwもっと詳しくなってからかな。

とりあえず、今日立Jの強い人達に三ラウンドフルボッコにされているので、ちょっとずつ近付きたいな~と思っています。今夏休みだから、駅南とかにも通うかな・・・・。

とりあえず明日もバーチャw

では。
スポンサーサイト
【2006/07/28 02:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず | ホーム | んで>>
コメント
俺も最近種2勢になってしまった気が(・∀・)
昨日、今日とメルブラやったらかなり鈍ってた。
木曜サボっただけなのにOTL
【2006/07/30 03:18】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
メルブラは家庭用などで、今は種2勢。
バージョンB早く出ないかな~
【2006/07/31 00:10】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

