スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
DVDBOXを買うので!?w
テストの点数が悪かった服部丸ですw

火曜日は一番授業が辛い日ですorz
まあテスト返しだったから楽でしたがね。ただ点数が悪いw

そろそろ新しい鉄拳がでますね~。俺は鉄拳あまりやってませんでしたが、一応新しいのでやってみますw(メルブラはやめませんからねw)メインキャラはリリにしようかと思ってますがwやっぱりね・・・この男かと・・その名は・・・
三島一八!!

ん?服部丸はデビル仁じゃないの?って?

やっぱ鉄拳は一八を使わなきゃはじまらんっすよ。あの渋さ、髪型、声、特にこのセリフ


話にならんな・・・

く~しびれるぜ~。

どりゃ!もいいねw

帰りは多賀Jに寄るも、昨日十兵衛ちゃん2のDVDBOX2個買ったのでほとんどゲーセン寄れませんよw

家では最近バーチャ再開しましたね~w
メイン、ラウにしようかな~なんて考えてしまったりw今の自分ならすこしは上手に使えるかな~と。

ではまたw
スポンサーサイト
【2005/12/06 23:07 】 | 普通の生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<DVD明日orz | ホーム | 最近ネタなしw>>
コメント
確かに
一八は、しぶいね~ でも三島家だから強いね!!
【2005/12/10 22:36】| URL | 風間 #Xnq8k9Uo [ 編集 ]
DRは一八結構いいらしいですよ。
【2005/12/11 07:36】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

