【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
野球応援
骨剣さん>
いや・・・シールド押しっぱしても、相手はスカす気でいるので、意味がないと思う。べつに押しっぱシールドが意味ないとは言っていないです。自分が言っているシールドとは、自分が地上相手は空中の場面の時です。説明不足でしたね。

今日は野球応援はサボるつもりだったのですが、友達が応援団に入っていたので、友達を見に行きました。
まあ結果は負けで。

大将とかは多賀に寄ると行っていたけど、明日金曜日なのでゲーセンは休む。

・・・・・

今日これしかネタないです。

orzorzorz

ではw
【2006/07/20 23:41 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | シールドしすぎにご注意をw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

