スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シールドしすぎにご注意をw
野球応援なんて「引越し!引越し!さっさと引越し!」と思っている服部丸です。

今日も日立Jに行ってきました~。
今日はうたまろさんがいたので結構勝負できた。

あと最近俺めっちゃシールドしてるんですよね・・・・。

日曜日の駅南の時が一番やばかった。

シールド何回もスカされてるのに、ピン!ピン!ってやっちゃってましたよ・・・。これはマジ気をつけないとだめだな。

特に赤秋葉はあんましシールドしないほうがいいかも。事故ったら一気に死ぬ。

無駄のあるシールドを日々減らしていきます。やるんだったらきちんと取りたい。

明日は晴れだったら、野球応援。雨だったら終業式です。

明日は日立J行くかも。

では。
スポンサーサイト
【2006/07/18 23:09 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<野球応援 | ホーム | 二日分>>
コメント
そういえばあの騒音ババアおばさんは釈放されてからどうなったんだろうねぇ・・・(^^;

シールドかぁ・・・EXばかりでなく持続シールド狙ってみるとか。
まぁどちらでもミスったら地獄を見ることに変わりは無いけど(°∀。)
【2006/07/20 00:30】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

