スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
二日分
しゃくれ>
本当はわかってたw

大将>
まだ超事故りまくる赤秋葉だけどがんばるよb

骨剣さん>
そんなに赤秋葉使いいましたっけ?
たしか土曜の相手は赤がいたんですよねw
ではまた補正切りの嵐を・・w



昨日と今日の分を書きます。

日曜日

この日はギルティの関東大会で、?Aさんとうたまろさんとあえさんが出るらしいので、見にいきました。

電車で水戸行くの本当に久々ですw

店に入ってみると、バーチャ5が置いてあった。

一応カード作りましたよ。使用キャラは影で。

バーチャはまだ触る程度しか考えてないけど、日立Jに入ったらまた考え直すかも。

とかいって6回くらいやったしw

メルブラはあと1セット台が増えてて、なんかいっぱい人いましたね~。

いっぱい人いていいなあ~。

・・・・・結局ギルティの大会見てなかった・・・・w

んで1時間くらいで2000円もなくなって(´・ω・`)ショボーンとしてたw

メルブラあんまやってねえw

まあどんまい。

んではやめに駅南を出て終了。

今日

今日は野球応援だったのですが、雨のため休み続行。

昼間はPSPとかやって夜は日立Jへ。

なんか今日はサブキャラ三味でしたよwしかもあんまし使わないキャラばかりw

ああ今日一回も赤使ってないよ・・w七夜なら使ったんだけどね。

これからメイン一択にしようかしら。でもいろんなキャラ使っちゃうんだよね~。キシマとかめっちゃ楽しいし。

せめてゲーセンにきたら5回は赤秋葉使っておこう。

まあ今日はこんな感じで。

では。
スポンサーサイト
【2006/07/18 01:07 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シールドしすぎにご注意をw | ホーム | 超ひさびさの更新と超部屋の中暑いorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。