スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
超ひさびさの更新と超部屋の中暑いorz
しゃくれくん
俺まだ「リオレウス」にはいっぱいあったんだけど、「リオレオス」はどこにもいないな~いつあらわれるの?ww

大将>
そして俺はいつの間にかに歳をとっていた・・・。

骨剣さん>
wwww

こ~ふぇさん>
今自分は一応ハンターランク3の最初のほうです。モノブロスはなんとか倒しましたよ。ミラボと戦いたいな~。
ええとなんだか面倒臭くてブログを書いてなかった服部丸ですです。

いや~最近メルブラのメイン変動が激しかったです。

七夜→赤秋葉→七夜→赤秋葉→→→→→→のび太→赤秋葉

ってことで赤秋葉を使っております。

でも俺も赤秋葉微妙・・・。

なんか攻めちゃうというか・・・。そして事故る。う~む駄目なパターンだ。

まあ今からいろいろ調べて完成させていきますわ。

ガンバレ俺!

最近自分の学校で昼休みとか学校の放課後とか、みんなでPSPをもっていってモンハンをやってますw

もう10人くらい人がいるので、もう部活ですよ部活w

自分はこの前なんとかハンターランク3まであげますた。

当時防御力87の俺にはG級のイャンクックは強かった・・・w

普通だったらザコなのに。

とりあえず防御力は、ランポスS装備でなんとか140くらい。

剣は斬破刀。(相手によって剣変えるけど)

斬破刀改つくれそうなんだけど、電気袋が足りない。

あと金だ金w

明日はギルティの大会見に水戸に行くかも。

うたさん、?Aさん、あえさんがんばって~ください。

では。

スポンサーサイト
【2006/07/15 23:20 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<二日分 | ホーム | すみません>>
コメント
間違えました。(^_^;)
いやーあのときは、打つのを間違えまして・・
正しくは、リオレウスです。ここで、訂正します。m(_ _)m
【2006/07/16 08:47】| URL | しゃくれ #- [ 編集 ]
おっ更新してる。
やっぱ赤秋葉に落ち着いたのか。
がんばれ~


今度種2やりに行こう。
【2006/07/16 10:06】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
これ以上赤使いが増えたら、シエル使いの俺はどうすればOTL


ああ、ワルク使えば良いのか(マテ


てか冗談抜きに、無理ゲー気味でもシエルで赤と戦えるようにならないとなぁ・・・。
土曜の大会でそれを実感させられた(-∀-;
そーゆーワケなんで、今後もガンガンしごいてくだされ~
【2006/07/17 00:03】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

