【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無駄に時間が・・・
しゃくれ>
コメントどうもです。そう大変だったんだよwしかも次のエリアに行こうとした瞬間なんだよ全部wリオレオスがんばるよb

あ~・・今日は無駄に時間がはやくすぎた気がする・・・・。
今日はすこし勉強・・・・数学もう嫌だw

12時頃ぼ~っと空眺めてたら、すでに2時・・・気づけば、その時俺は左手にケンタッキーのチキンをもって食べていた・・・。

んでこの前ブックエースから借りたるろうに剣心を見ていたらすでに6時だった・・・・。

なんで今日ははやく感じるんだ!?

そうだ・・・これは暴走屋(友達?)の仕業だ・・・。きっと俺に時間をはやく進める呪文をかけやがったんだ・・・。(激被害妄想)

とかいう冗談はここまでとして、明日は学校だ・・・。

メルブラはテストが終わってからまたやります。

では。
【2006/06/25 23:22 】 | その他のゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)
<<すみません | ホーム | 家でマッタリモンスターハンター>>
コメント
それはきっと・・・
精神と時の部屋状態になったてことだろう。
もちろん作ったのは暴走屋。

俺はマックでチキンフィレ食った。
【2006/06/26 00:53】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
それは一種の固有結(ry
【2006/06/26 02:10】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
大丈夫だ。まだモノ@ロスの前だから。つかミラボにまだ3回しか勝っていない罠
【2006/06/26 18:06】| URL | こ~ふぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

