スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
家でマッタリモンスターハンター
テスト期間なので、ゲーセンにはいかないであまり勉強しないしてない服部丸です。

勉強しないんじゃ意味ないねw
あ~でもこういう日も本当にいいです。

寝るのがマジこんなによかったとはw

んでモンハンをやる。

いろいろ進めてピッケルでデカイ宝石?を取るところをやっていました。

最初は順調に進んでいたのですが・・・

思いものを持ちながら歩く・・・めっちゃ遅いんだけどw走るのさえ遅い。まあそれほど重いんでしょうねw

・・・・まわりのゲネポスうざいんだけど・・・。

んでなんとか草食動物がいっぱいいる所の次はもといるテントにもどるだけだったのですが・・・

ドスゲネポスが出現していた・・・。

近寄ってくるも避けながら、テントの所にもどろうとした瞬間、後ろから押された・・・。せっかくもってきたのに台無しw

ドスゲネポスが相当ウザかったのでボコボコにしてからもう1回宝石を取りに行く・・・。

今度は普通のゲネポスに押されて落としたw

んでもう一回取りにいってもどってもうすぐエリアが変わるところに行くと思ったら

またゲネポスに後ろから攻撃されて宝石落とす!

この厨房どもが!w

クリアするのに25分くらいかかっちまったw

マジ大変だったよww

んな感じかな~今日は

イャンクックに以外と苦戦する今日のこの頃。
スポンサーサイト
【2006/06/24 23:24 】 | その他のゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)
<<無駄に時間が・・・ | ホーム | ひさびさのゲーセン>>
コメント
初めて、コメント書きました。(^^)
まぁ大変だったみたいですね(^_^;)でも、これからリオレオスがありますからそこを頑張ってください。
【2006/06/25 13:05】| URL | しゃくれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

