【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パソコンの大会
へいたろうさん>
蟹は性格が面白くて笑えますね~wよっぴーは後半からたしか(ry
ええと今日はパソコンの速度の大会で、石岡まで行かされました。

10分間に1000文字以上なんて今のワタクシには無理なことですたい。

んとね・・・・。俺まぜて4人受けるのだけど・・・

4人中3人が女子

俺だけ男一人ですかそうですか。

まあ話すのは苦手じゃないからだいじょうぶなんだけどね。

まあ気楽にやってきましたよw日立のメルブラ大会だと思ってw

んで帰って日立Jに寄る。

まじめに赤秋葉にキャラ変えしようかな~とか思っている。

どうすっかな~。

今日はここまでで~。

では~。
【2006/06/18 00:29 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<とりあえず | ホーム | 今回もねみーががんばるぜい>>
コメント
キャラ変しないで下さい!服部丸殿は七夜でこれからも頑張ってくださいよ~!!(TДT)
【2006/06/18 10:05】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
もし変更するなら
服部を今度からお嬢と呼びませう。
【2006/06/18 16:28】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
あれだ、別にメインとかサブとか決めないで、うたみたいに大会直前の調子で決めれば良いんじゃない?(・∀・)
シエル使いとしての意見言わせてもらうなら赤は断固拒否だけど(°∀。)
・・・いや七夜相手でも十分不利なんですがねOTL
【2006/06/19 02:05】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

