スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今回もねみーががんばるぜい
へいたろうさん>
なんとかがんばりましたw

琥珀ファン


ええと長々とサボってました。

いつもゲーセンから家に帰る時間がすごく遅かったので疲れてました。
んとこの前水戸の大会がありました。

相方はその場でグッパーできめて、俺はす~さんと組ました。

チーム名は「つよきす神ゲー」でw

んで一回戦の相手は

ワルク(暴走アルクェイド)とさっちんのチーム

ワルクかよ・・・・・。

んでワルクにニタテされて終わったw

ワルク無理ぽorz

優勝はツッパリさんとモチ公さんのチームでした。

ちなみに準優勝は、?Aさんと直人さんのチーム

んでこんな感じで終わりました。

んで今日は日立Jに寄ったら?Aさんがいました。

最近また赤秋葉にはまっているので練習~。

?Aさんキシマとか戦って一旦終わって帰ろうとしたら、

うたまろさんがくるらしいので、うたまろさんのメールに、 (・∀・)ニヤニヤと送って待機。

?Aさんにちょっかいを出す琥珀ファンを俺が処理しつつ待つ。

うたまろさん登場。

ちょっとしかできませんでしたが、早めに家に帰りました。

赤秋葉ちょっとまた鍛えてみっかな~~。

では~。
スポンサーサイト
【2006/06/14 00:41 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<パソコンの大会 | ホーム | ああ>>
コメント
近所にワルクを本気で使う人居ないんですよー、
どうしても普通に捌けちゃうので恐怖心が伝わらない(´・ω・`)

つよきす神ゲー?何言ってんの?
つよきす蟹ゲーの間違いっしょ?^^

ああ、ロリコンなんで・・・(´・ω・`)

よっぴーが清純な少女
そう思っていた時期が俺にもありました。
【2006/06/17 18:56】| URL | へいたろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

