スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ずいぶんとさぼってましたorz
へいたろうさん>
その多賀のやつらは、まさに「口ばかり達者で、やる事をしていない」に完璧に当てはまります。葵のあれは、どうみても股間にバコ!ってやってますよねw

骨剣さん>
ほぼいつもいますよwたぶん。

ええと日ごろからゲーセンから帰ってくるのが遅かったので眠くて書けなかった服部丸です。
この前日立Jで大会がありましたよw

いつきまったのかというと、だいたい当日の深夜1時頃ですよw日立Jでみんなでしゃべっている時にきまりましたよw

主催者は?Aさんw

んで参加者9人という人数で大会開始ww

一回目はキャラランダムで、トーナメント。

俺は二回キャラのクジを引くことになる。

・・・ネロ・・・・都古・・・・

どっちも使えないしww

一回戦・大将(ワラキ・さっちん)

ネロでニタテ。

二回戦・骨剣さん(遠野・七夜)

どっちも志貴ですか・・w

なんとかネロでニタテ。

決勝?Aさん(レン・青子)

レンにニタテされて終了w

2回目はリーグ戦で3チーム作る。

自分のチームは、俺、す~さん、琥珀ファン

一応自分は七夜ででました。

最初の相手のチームは、うたまろさん、うま~さん、nanoさん

あちらの先鋒のうたさんに琥珀ファンとす~さんがやられてしまうが、なんとか俺がそこから三タテできたw超テンパってたw俺。

2回目は、骨剣さん、大将、?Aさん

す~さんが、骨剣さん、大将を2タテするも、?Aさんに負けてしまう。

琥珀ファンはすでに負けているので、あとは自分だけ~。

負けましたw

次に紅白戦とかやって終わりました~。

んでとりあえず今日の日記を~w

なんか最近毎日日立Jに寄っているw

店内に入るとギルティをやっている?Aさんがいました。

暴走屋と式神の城以外なにもやらず終わりました。

明日は日立かな~。
スポンサーサイト
【2006/06/06 23:24 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず | ホーム | 二日分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

