スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
二日分
昨日の記事は消しました。

辛いからのコメントを返します

骨剣さん>
あの味自体は嫌ではないのですが、もう一回買うまでもない感じですwぜえぜえしている時に炭酸はきついですね・・・。

琥珀ファン>
骨剣さんのコメントについて激しく勘違いしてるかもよ?

へいたろうさん>
あらま!w栃木行った時はどうもでした。そしておひさしぶりです。

レンは基本コンボくらいはできますけど、なんせ自分レンの立ち回りは全然わからないものでw

そうです。暴君ハバネロですよ。よくわかりましたね~正解です。俺は唐辛子を直接食べました・・・ってのは大嘘ですw

でも食べた後に頭も同時に痛くなったんですよwそれでもうあの菓子を食べる気が・・・・w

べつにアド勝手に貼ってもいいですよwお互い知り合いですし、むしろ大歓迎ですよw

メッセですか・・・・俺もミカソさんに「メッセやれよ!コラァ!」って言われているのですが、時間がなくて、なかなか登録する時間が作れないのですよwもし自分がつくったらやりましょうb
さあて二日分ですよw

昨日は一旦家に帰って飯食って日立Jに行ってきましたよ。

メンバーはうたまろさん、す~さん、直人さん、俺です。

主に七夜を使いました。

調子は普通だと思う。ただ暴発があるw特に隙消しに立ちAをやろうとすると、214のコマンドが出たり・・・そこからジャンプされてフルコンされるから絶対やってはいけないなあ~。

あと日立周辺の駐車が厳しくなってきたらしく、車の人とか大変になりそうです。駐車場がある(超狭いがw)多賀Jでもできるけど、

だってへんな連中いるじゃん。セブンスが中段だの言っている猿の連中が。全然弱いくせに、人のプレイスタイルの事ばっかいったりしてさあ・・・。人に全然勝てないくせに、なんでそこまで言えるのだろうか・・・。寝言は寝ている時に言ってほしいものです。

正直自分は多賀Jに行くのは避けたい。スルーすればいいのだけれど、やっぱり自分には限界があるので。

んで一日目はこれで終わり。

そして今日は、

再び日立Jですよ~w

琥珀ファンとか大将とかやっていたので、俺は後ろで見てました。

見た感じみんな琥珀ファンのネロに落とされていて、うま~さんが赤秋葉使っていたので、なんだか赤秋葉を物凄く使いたくなったから、そのまま乱入しました。3~5連勝くらいしたあとに、電車の時間+僕のクリームたいやきがあったのでうま~さんに赤秋葉を渡して帰りました。

今日はこんな感じです。

では。
スポンサーサイト
【2006/06/01 23:40 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ずいぶんとさぼってましたorz | ホーム | 辛れえ!w>>
コメント
話をした途端livedoor brog閲覧障害+管理ページログイン障害
さすが問題事は堀○のお家芸だな!

辛さを抑えたようなタイプもあるみたいです、
ちなみに辛いの苦手なだけあってそちらも死にましたが・・・。

私も口だけ厨だからどうこう言えないけどね、
セブンス=中段→あまり意味が無い
葵の43P+K(だっけ?)が股間を触っているように見える事くらい意味が無い。
「勝ち負け」を基準にする前に、
口ばかり達者で「やる事をしない」人は確かに問題ありw

つか、私の場合は立ち回り批判は無いものの
「見た目」が悪いので
「なんでこんな奴がメルブラやってんだ?」って疑問のが痛いですね。
【2006/06/02 02:02】| URL | へいたろう #- [ 編集 ]
そのお猿さん達っていつもいるのかな?
たまに来るぐらいだったら問題ないと思うけど、いつもだったら確かに嫌だなぁ(^^;)
【2006/06/03 00:21】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

