スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
辛れえ!w
骨剣さん>
川ができてましたからね~wまあ技自体はシールドとか読んでジャンプ?とかできそうなので、だいじょうぶかとw俺もカード今度買いますw

あ~だりい学校・・・。
授業を終えて日立J

んでnanoさんとかと戦って終了。

帰りに、ヨーカー堂に言って、ある人探そうと思って食料品売り場へwでもいませんでしたw

今日は昼飯食ってないので、炭酸のアクエリアスと、ハバネロ(めっちゃ辛いやつ)とたいやきを買いました。

たいやきうめえと言って、全部食べたあとに、ハバネロを食べる・・・。

うまいんだけどちょーーー辛いんだけどw

もう買うかわからんw

炭酸アクエリもなんか・・・w

んな感じで今日は終わり

では。
スポンサーサイト
【2006/05/29 23:23 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<二日分 | ホーム | 赤塚メルブラシングル大会>>
コメント
ハバネロ辛いのは好きなんだけど、味はカラムーチョの方が好きだなぁ。
炭酸アクエリか・・・。
体動かしてゼェハァ言ってるときに炭酸ってどうよ?(・∀・)
【2006/05/30 00:04】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
骨剣さんお気持ちわかります!運動とかをやった後に三ツ矢サイダーをグイッと!!これがまたうめ~(笑)
【2006/05/30 19:36】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
おひさし~

栃木のヘタレン使いがやって参りました
これで君もレン使い、やったね(何がだ

暴君ハバネロ・・・でしたっけ、あのお菓子ですよね
唐辛子そのまんま食べたんじゃないですよね(笑
大丈夫、あれは人間の食べるものではない。

こっそりブログのアド貼ってこれにて失礼
毎夜のように蜜柑とメッセしてるんですけど、お暇な時に話しません事っ!?
【2006/06/01 05:11】| URL | へいたろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

