スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
赤塚メルブラシングル大会
骨剣さん>
つまり、?Aさんの喜びは、きっとうたまろさんのモチベを吸い取ったのですw

今日は赤塚の1ON1の大会でしたw

もちろん七夜で出ますよ~。

んで九時過ぎ頃車が着いたというメールが届く。

・・・・・。

外めっちゃ雨降ってるんですが!w

道路に川が出来てましたよ川ww

この時のメンバーは、うたまろさん、?Aさん、す~さん、自分です。

そして一旦駅南へ。

ここで骨剣さんが仲間にくわわりました。

ここで困った事が・・・・。

俺の七夜と?Aさんのキシマと戦っている時・・・。

俺がいつものように攻めたり固めたりしていて、俺がJCをやったら

ガス!ダン!ダン!ダン!

つまりキシマの236攻撃のスーパーアーマー付きの三段攻撃をやられたわけです。

んで固めで暴れ潰ししようとしたら・・・

タ!ダン!ダン!ダン!

すべてこのスーパーアーマー付きの三段に潰されましたよw

んで直ガーできないワタクシは、三段からガー不をくらってあっさりと圧殺されますたw

俺のもっと攻めるパターンとか変えないとな~w

この場は笑うしかなかったw

次に赤塚ピンパンへ。

んで大会。

たしか参加人数は30人以上だったはず。埼玉からきた強いVシオンがいました。

んでブロック戦

M、A、B、Cの4つのブロック

自分はMブロックでした。

一回戦

相手はT・Sさん(七夜」

七夜だけは絶対に相手にしたくなかったw

でも何とか2-0で自分の勝利

2回戦

相手はあえさん(さつき」

あまり七夜になれていないのか、固まってくれた。2-0で自分の勝利

ブロック決勝

モチ公さん(都古)

後飛びJAがかなり当たってくれたのでたすかった。2-0で自分の勝利

んでMブロックは自分が優勝

んで勝ち上がってきたのは、

M・俺(七夜)

A・カネゴンさん(Vシオン)埼玉からきた方

B・?Aさん(キシマ)

C・ツッパリさん(シエル)

一回戦Vシオンの人とあたってしまい、1-1まで持っていくが、負けてしまう。

3位決定戦は、ツッパリさんに負けました。ツッパリさん強いな~。

結果は

1位・カネゴンさん

2位・?Aさん

3位・ツッパリさん

4位・俺w

んな感じで終わりました~。

んでその後ゲーセンを出て、ガストで飯を食べて、駅南へ。

やっぱ駅南きたら、クイズアカデミーでしょ!w

自分は・・・どうやら

4人中3位安定のようですなw

んで今日は終わりました~。

では。
スポンサーサイト
【2006/05/29 02:00 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<辛れえ!w | ホーム | 手伝い後~日立J>>
コメント
大会乙~。
まず、あの雨はおかしい(´∀`;)
スーパーアーマーは・・・どうすりゃいいんだろ?
掲示板で聞くのが安定???
QMAのカード買ったから、今度から俺も参加しますぜb
でもまだキャラ決めてない・・・('A`)
【2006/05/29 22:01】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

