スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手伝い後~日立J
琥珀ファン>
俺はべつに疲れてるからとか言う理由じゃないと思う。運動不足なのは当たっているがw俺ひさびさにはしっかな~。

今日は親の手伝いをしてきました。
ああ・・マジ疲れた~。

んでいったん顔出しに8時ごろ日立Jに寄ってみた。

今日は、県南の真紅さんとてぃ~ささんが日立Jにきてましたね~。対戦したかったな~。

んで一旦家に帰って、飯くって風呂入ってまた日立Jへ。

まだ真紅さん達いるかな~?と思ったら、もういませんでしたw

どんまい俺w

んで4連勝した後に、うたまろさんアルクに負けました~。

あとは?Aさんの試合とか見てて結局200円だけ使って終わりましたw

あと今日面白い事がw

?Aさんがキシマで最後ののび太と戦っていて、うたまろさんが乱入しようとしたら、

KO→チャリン!

?Aさんが試合を終わったあとにチャリン・・w

俺は横で(・∀・)ニヤニヤしてましたw

?Aさんは物凄くうれしがってましたw

うたまろさんドンマイw

まあその後ねろさんとか乱入とかあったから良かったのかとw

んな感じで今日は終了w

明日は赤塚の大会にいってきます。
スポンサーサイト
【2006/05/28 02:03 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<赤塚メルブラシングル大会 | ホーム | 眠いが日立J>>
コメント
俺も一回KO→チャリン!やったことが・・・。
結構凹むわ~、あれ(-∀-;)
【2006/05/28 08:59】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

