スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
眠いが日立J
ここはあえてコメントは帰さない方面で・・・。

なんか金曜日の6時間目の先生にいつも欠席あつかいにされそうな服部丸です。だから俺はいるって言っとるのに!w

んで帰りは日立Jに寄る。

nanoさんと琥珀ファンとn高校生の二人さんがきてました。

なんか今日はゲーセンの中でめっちゃ眠くなったww

んで観戦して待っていようと思ったら大将が「七夜!七夜!」と言うので乱入w

んで何回か勝ったら、最後のキシマを倒して終わりました。

んで誰もこなそうだったので、そのまま帰宅しますた。

ここ最近心が晴れない。特別スコスコに負けているわけじゃないのですが、なんか心が晴れない。七夜自体のモチベは下がったりしてないんですけどね~。要するにたぶん最近メルブラを楽しんでない感じ。

なんかもっと書きたかったけど、眠いので限界ですw

では。
スポンサーサイト
【2006/05/27 00:35 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<手伝い後~日立J | ホーム | 気にしない方面で。>>
コメント
疲れが溜ってるからじゃないですか!?たまには外で運動してみては!疲れなんて吹っ飛びますよ!!爽快感GET(笑)!!
【2006/05/27 09:41】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

