スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気にしない方面で。
いや~今日はちょっとした事がありましたww
昨日す~さんの車にのせていただいて、俺もうたさんも制服の上着を脱いでいたのです。自分の制服&ネクタイを家に持ち帰った・・

ハズだった!

朝親に起こされて、

母「これうちの学校の制服じゃないよ」

俺「・・・・・?」

母「これ」

これは・・○○高の制服・・・。

うたさんの制服でした!w

どうやら制服がチェンジしてしまったようですw

朝はやかったのですが、メールしてなんとか連絡がとれました。やっぱりチェンジだったみたいですw

んで学校の授業は、上着を脱いでなんとかだいじょうぶでした。

んで帰りに日立J

キシマとアルクを使いました。

大将七夜に永パきめたw

うたさんがきて、俺の制服を届けにきてくれました。マジすみませんでした。

んでいったん自分の髪の毛を切りに家に帰る。

そこから3時間くらい家にいて、?Aさんカーでみんな迎えにきてくれました。?Aさん、す~さん、うたさん、ありがとうございます。

んでブックエースとか行って、あるゲームを探すもない!wどんまいです。

んで日立Jで対戦。

んな感じで今日は終わりました。

あと今の自分の七夜プレイスタイルなのですが、今だけは回りの目は気にせずにいきたいと思う。さすがに自分にも限度はありますが、ここで変えたりすると中途半端で終わるので。

では。
スポンサーサイト
【2006/05/26 00:48 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<眠いが日立J | ホーム | 日立Jにお菓子を食べにいきました。>>
コメント
AQ?それ、なんてエ(ry
私こと大将はメルブラ界を引退します。
【2006/05/26 01:00】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
無限コンボキタ~
決定的瞬間をカメラに収めようとしたのだが時すでに遅し(TДT)。
【2006/05/26 23:24】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

