スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立Jw
ええと昨日は、日立Jの大会でした~。

1回目は、キャラランダム・3ON3で俺は一番恐れていた、琥珀さんを引いてしまう・・。w

優勝は?Aさんチームですた。

2回目は普通の大会の2ON2

優勝は?Aさんチームですた。

いや~眠いんですよ今w

んで今日

今日は最悪な委員会でした。

マジ大変なんですけど・・・。次はたぶんサボる。

帰りに日立Jに寄ると、?Aさんと直人さんがいました。

対戦は直人さんのポチョにソルで入って、次にメルブラで?Aさんワラキに3連敗くらいして終わりました。

んで誰もいない時間が続く・・・・。

とそこで?Aさんが

?Aさん「多賀J行こうか?」

俺「行きますか!」

?Aさんの車ですよ。

覚悟はできてます!w

なぜか自分は後ろの席でもシートベルトしてましたよw

んで無事多賀Jにつくも、誰もいない・・・・。

んで俺はそのまま家まで送ってくれる事に。

?Aさんありがとうございます。

んで帰ってみると公衆電話からかかってくる。

直人さんから電話がくることはわかっていました。

すると・・・

直人さん 「お宅の?Aは預かった。帰してほしければ、成人コミック20冊とry

と恐ろしい電話がw

超爆笑しましたw

んで俺は帰ったと伝えて、今日は家で遊びました。

すこしギルティやりましたね~。

では。

スポンサーサイト
【2006/05/23 00:33 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<日立Jにお菓子を食べにいきました。 | ホーム | 今日は大将の家へ。>>
コメント
大会乙~。
?Aの2連勝・・・何というか・・・(´∀`;)

まぁ多賀の過疎り具合はもう破滅的だからねぇ(-∀-;)
あのメルブラ日立Jに持って来れないかな?w
てか、?Aの運転はどうだった?www
【2006/05/23 00:45】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

