スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いかないつもりが日立Jw
骨剣さん>
ギルスラが発売された当日ブックエースやワンダーグーに行ってもなかったのですから、たぶんメルブラも売り切れ?になる可能性がありますね~w予約しときまふ。ただ公式サイトのほうは予約するかわからんです。

大将>
カード付いてくるけど、普通版のほうは1000円くらい安く買えるっぽいよな・・・・。わからない。

今日は普通通りの学校でした。
んで今日は明日テストなので、まっすぐ帰ろうかと思ったけど、自分はやっぱりゲーセンにいかないと駄目な体質になってしまったのか、結局日立Jに。

今日は地味にウザイ遠野がいましたね~。だが・・・・・うん

自分の七夜のJAのほうがウザかったかも

orzorz

んで終わったあとに、隊長の友達の人と、大将が乱入してきて終わりました。

んで家で勉強。

頭に入らん・・・。そばにメルブラの本と、社会の教科書置くと絶対メルブラの本にのめり込んで、社会のほうは捨てゲー状態w(ゲームじゃないけどw)

まあどんまい俺こと服部丸。

では明日テストがんばります。
スポンサーサイト
【2006/05/15 22:50 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も日立J | ホーム | 勉強勉強・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

