【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勉強勉強・・・。
ペガサス・J・コッケンさん>

マインドスキャン~!

今日は駅南の2回目wの大会だったらしいですが、今日はテストも近いので、おとなしく家にいました。
七夜モチベ復活という事で、いろいろ七夜の事を調べてました。

あとPS2版メルブラが8月10日に発売決定らしいですね~。

まあ買うかどうかはまだきまってないですがね~。

まあ勝ったら、大将とキシマ合戦でもやりますかねw

一方勉強はというと、

初日の教科はたしか、国語、地理、情報

自分今日数学しか勉強してませんw

ほかはなんだか頭に入らんw情報はすこしわかるけど、国語とか地理とか苦手だな~。

なんだか疲れた。

寝ます。
【2006/05/15 00:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いかないつもりが日立Jw | ホーム | 七夜モチベ復活!>>
コメント
多分家庭版は予約しておかないと速攻で売り切れるねw
【2006/05/15 01:36】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
俺は予約します。
限定版どうする?
【2006/05/15 22:18】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

