【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
七夜モチベ復活!
骨剣さん>

バレた!おぬし何者です!w

七夜使いをやめようかと思っていた服部丸です。

赤秋葉は・・・・。

単に自分には使えなかったw

昨日うたまろさん七夜とか見てて、やっぱ七夜おもしろいな~と。

んで今日は一時間授業。

意味無くない?w

日立Jが開くと同時に店内に入るつもりだったが、用事の関係で、

さっさと引越・・・じゃなくて多賀J

隊長の友達が、メルブラを始めたらしいwキャラは七夜。

んで教えたり見てたりしたら、多賀のネロの人が乱入してくる。

始めたばかりでネロはさすがにキツイと思った・・。見事にカマキリの餌食に・・・。でもよくがんばった!

んでしばらくすると隊長がくる。

前からギルティ勝負したかったので申し込む。

ソルVSソルねw

・・・・・マジ俺ヴォルカぶっぱしすぎた・・・・。

ごめんよ隊長。

んでおとなしく家に帰った感じです。

眠いのでここまででw


【2006/05/13 21:08 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<勉強勉強・・・。 | ホーム | 学校・・・orz>>
コメント
いや実は俺の片目は千年眼だから相手の心が読(銃声
↑遊戯王読んでないとワカランネタ

きっと今日の一時間授業は世の中の不条理に慣れるための訓練なんだよ(何

お~七夜復活かぁw
テクく動く七夜は見てて面白いもんね~。
【2006/05/13 22:57】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

