スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
学校・・・orz
骨剣さん>
ええと非常に早く寝ることが無理ですw

大将>
お茶吹いたw

ええと学校でした。

休み明けでめっちゃ疲れた。
帰りに日立J

これから使おうと思う赤秋葉を練習~。大将とかと戦っていた。

それから・・・。

ゲームもやらないで、そのまま突っ立て見てました。ゲーセンの近くの八百屋みたいなところで買った、お菓子食べながら。

今思えば・・・。

今日はゲーセンで菓子食いにいきました!

って感じだったな~w

あとでnanoさんがきて、観戦してました。最後に俺がワラキアで乱入して勝って、電車の時間なので帰りました。

んで帰りに多賀Jに寄る。

うん・・・

多賀Jにアイス食べにいきましたよ。

ゲーム代使ってないな~今日w

後ろで見てただけでしたw

最後にDさんが帰るとの事なので、すこし七夜触らしてもらいましたが。

ゲーム代は200円しか使わなかったw

減りが少ないのはひさしぶりかもw

ではまた明日!
スポンサーサイト
【2006/05/08 23:17 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<七夜モチベ復活! | ホーム | 駅南大会~。>>
コメント
まぁ金は減らないに越したことはないさ~w
今は貯めて夏コミで一気に吹っ飛ばす予定なんでしょ?(°∀。)
【2006/05/09 00:46】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

