スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
駅南大会~。
骨剣さん>
おたがいがんばりましょう~b

この日は、9時半にす~さんの車が俺の家にきてくれるので、ひさびさにはやめに起きました~wす~さんいつもいつもどうもです。

?Aさんとす~さんと俺の三人でした。
駅南に行ってみると、もうメルブラやっている人が二人いましたw

しばらくすると、かもシオさん達がきて対戦やってました。

んで昼飯を買いに一旦北口のほうへ~。

ついでにアニメイトも寄る。

自分金が無いから、なにも買えなかったw

帰ってまたメルブラなどをやって、直人さん、うたまろさん、骨剣さん、大将がきました。

今日の相方は直人さん(ネロ)なんだか懐かしいですね~。ひさびさなような気がします。

で大会が始まり、一回戦~。

νさん(秋葉)・APPさん(さつき)

俺が先鋒で出て、νさんを倒して、次APPさんさつきにあとちょっとで負けるw↓↓攻撃マジ強いんだけどw

んでなんと直人さんが倒してくれました~。いや~本当に感謝です!

二回戦~。

蜜柑飛さん(赤秋葉)月代カヅキさん(琥珀)

今度は直人さんが先鋒で、こちらが2タテ~。

3回戦~。

かもシオさん(シオン)アナさん(七夜)

「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

先鋒で直人さんが行って、なんとかもシオさんを倒して、次にアナさん七夜が出て、直人さんも俺もやられて、2タテされました~。

アナさん七夜強いな~。

んで次に何ヶ月ぶりにバーチャをやる。

ええと相手は駅南のあのパイですよパイw

やっぱり横移動にめちゃくちゃ違和感あり・・・。

最初のほうは勝っていたけど、あとから負けが入ってきたw

しかし、相変らずあの当身と勝利後の死体蹴りorボタンで切り替える勝利ポーズは健在でしたwやっぱり通称バ(rya

んですこしメルブラの赤秋葉練習~。技の出し方をもっと練習しないとな~。

んで夕飯食べにマックへいって食事。

またバーチャとかメルブラとかやって終わりました。

あと家のパソコンにやっとDVDドライブが付きましたw兄がパソコンを見てからやってくれました。

痛い壁紙のままだったけどねw

いやね・・変えるのわすれたのさw

んで今日

今日はみんなは日立Jとは違う日立のゲーセンにいくらしいのですが、自分はGWの学校の宿題・・・があったので、とりあえず国語と数学と英語を終わらす。

地理と理科は・・・やってない・・・。暴走屋・・人頼っているようで悪いが、見せてもらいます・・・。

あとはず~~~~~~~~~~~とPCゲーム。時間わすれちゃうね~w

明日学校・・・・。誰か朝気持ちよく起きれる方法教えてくださいw

では!
スポンサーサイト
【2006/05/07 22:40 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<学校・・・orz | ホーム | 土浦に行ってきました~。>>
コメント
大会乙~。

気持ちよく起きる方法かぁ・・・。
異常に早い時間に寝れば目覚まし無しでも起きられるから楽かも。
え?非現実的?(°∀。)
【2006/05/08 00:02】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
俺の場合・・・
のどかのボイスで起きてます。
(自分で書いてて痛いよ・・・)
気持ちいいどころか、素直に起きれる
【2006/05/08 22:58】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

