スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
土浦に行ってきました~。
大将>
赤秋葉がんばるよ。ただ両立はさすがに難しいな~。

骨剣さん>
いや、赤秋葉にきまってますw

木曜日に土浦のギャオに行ってきました~。

メンバーは、うたまろさん、?Aさん、す~さん、直人さん、俺の5人です。

いろんなゲームありましたね~ギャオ。

いっぱいやりたいゲームありましたが、メルブラやりたかったので、ほとんどメルブラに~。

でも・・・・w

一回しか勝ってませんがw

俺もっとがんばりますorz

みんな強かったな~。

またその内いきたいですね~。

んでこの日は終わり~。

今日は・・・ずっとPCゲームで・・

引き篭もり!w

明日は水戸の大会です。一応七夜で出てきます。

では!
スポンサーサイト
【2006/05/05 22:42 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<駅南大会~。 | ホーム | サボってますたw>>
コメント
体調良かったら俺も行きたかったなぁ・・・(´・ω・)
またどこか遠征する時あったら、気が向いたらで良いんで声かけて~。

明日はお互い頑張りませうb
【2006/05/06 00:29】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

