スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サボってますたw
長い間サボっていた服部丸ですw

ええとね・・・ただ単に書いてなかっただけです。本当にそれだけw
この前の休みは赤塚ピンクパンサーのメルブラの大会出てきました~。メンバーは、俺、うたまろさん、す~さん、?Aさんです。

いや~でも赤塚ってなにもかもがでっかいですね~。マリオの敵がデカイステージにきたみたいだw

相方は?Aさんとでした。

1回目は、TSさん(七夜)と赤秋葉の人。

?Aさんが暴発を連発するも、勝ってくれました。

2回目は、キチがぃあさんとかもシオ(仮)さんのチーム!w

俺が先鋒ででた。相手はキチがぃあさん

赤塚につく前に駅南寄っていたのですが、野試合では勝っていたので、だいじょうぶかな~とか思っていたら、負けますた。

次に?Aさんが出て、キチさんを倒すも、かもシオさんに負け。

?Aさんがんばりますた!

罰ゲーム?w負けたからポーション一本という事で、?Aさんが飲むわけだったのですが、?Aさんが俺に渡してきて、俺がポーションを手にもったのです。

自分でもわからない・・・・。なぜかポーションのふたを自らあけた・・w

んで一気コールが出たので、ポーションを60°くらいの高さで一気飲みしたました・・・w

体力が回復するどころか、ダメージを食らった所で、腹が減ったので、?Aさんと俺はコンビニを探すために外へ。

・・・・・。

・・・・・。

・・・ない。

カスミとかヨークベニマルとかはあるんだけど、肝心なコンビニがない・・。

スーパーの弁当とかは食べる気がなかったのです。

んで腹が減った状態でもどってきて、アブノーマルのゲームとかやるw

んで帰ってガストに寄る。

てぃーささんがポテトをおぐってくれたり、?Aさんがピザをくれたりしました。ありがとうございます。

んで帰りに駅南に寄って、メルブラとかやるもボロ負けw

やっぱガードは大切か~。最近バクステばっかやってたから防御面のほうが衰えたかな・・・。まあもとから俺はガード固いほうじゃないけどねw

んで最後に4人でクイズマジックアカデミーをやる。さあ最下位は誰かな?ふふふとか思ってたら・・・

1位・?Aさん

2位・す~さん

3位・うたまろさん

最下位・服部丸

俺じゃんw

2回目もいくそうなので、次は最下位をぬけだすぞ!と思って再び挑戦!w

1位・うたまろさん

2位・俺w

3位・す~さん

4位・?Aさん

なんとか2位にw

いや~このゲーム面白いわ~wキャラもかわいいし。

その日はこんな感じで終わりました。

そして今日は

多賀に遊びにいきました。

ええと自分大会が終わったら・・・

七夜から赤秋葉にキャラ変えします。

わけは自分でもわからんですw

では!
スポンサーサイト
【2006/05/03 23:11 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<土浦に行ってきました~。 | ホーム | ウボア~w>>
コメント
できれば七夜と両立してほしい漏れがいる。
赤秋葉でもがんがってクレ。

俺は琥珀さん使いになるけどね
【2006/05/03 23:24】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
まずは大会乙。
まぁいろんなキャラ使って自分に合ったキャラ使うのが一番さ~b
でも赤秋葉、さっちんのようにシエルに有利なキャラは止めて欲しいな(°∀。)
【2006/05/03 23:59】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

