スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
多賀J
今日は結局多賀Jに寄った服部です。

今日も多賀Jにいってきました。

最初はシエル使いがやっていて、Dさんの七夜負けたから、自分のキシマで乱入しようかな~と思って入って勝って、次にABCハッテン七夜が入ってきました。

バーキャンできてないw

正直全部バーキャンで変えそうと思ったら、いつの間にかに2ラウンドとられていたので、二ラウンド取り返して、対空シールドとって終わると思ったら・・・。

俺ミスッたw

負けたしw

何回も七夜のJAに飛び込んじゃった~んw

その後うたまろさん青子がその七夜を倒して、最近ハマっているVシオンで対戦とかしてました。

う~む・・・・あんま多賀メルブラ人いないですな~。

今日はかなり早く帰りました。

すみません・・・眠いのですw
スポンサーサイト
【2006/04/26 23:19 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ウボア~w | ホーム | 委員会やだ。>>
コメント
今日はうたも服部も多賀だったのか。
通りで日立J人少ないワケだ(^^;)

最近シオンよりVシの方がお気に入り?w
【2006/04/27 00:43】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

