スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
委員会やだ。
風華丸さん>
おめでとうございます。
でも記事とは全然無関係の事じゃないですか?wどっちかというと記事についてのコメントがほしいです。

今日は高校初の委員会でした・・・・。
体育クラスマジウゼーーーーーーー

あ~やだやだ。

帰りに日立Jへ~。自転車に乗っていた、うま~さんと調度合流しますたw

最初は鉄拳とか見てたのですが、鳥山さんがギルティやっていたので、俺も勇気を出してソルで乱入。

すみません・・・Sヴォルカぶっぱで・・・。

二連勝して、3回目のファウストに負けました。

ギルティも1キャラ1キャラ覚えないとめっちゃキツそうですな・・・。でもあんたけキャラ多いからすごく大変そう・・・。でもがんばります。

メルブラは琥珀ファンがワラキアをゆずってくれたので、対人とかやってました。

んで100円だけ使って、終わって、多賀へ。

多賀に付くと、多賀のシオン使いと、青子を使っているうたまろさんがいました。

青子乱入したかったけど、結構乱入者がいたのでギルティを見てました。

前の人の連コでなかなか入れなかったのですが、3回目終わったあたりでやっと入れました・・・。相手はDさんの聖ソル。

勝って次にミリアが乱入してきました。

中段と下段の2択見えませんw

ボコボコにされますたw

次はうたまろさんディズィーと戦いたいな~。勝てないだろうけど・・・。

次はメルブラ三昧~。うたまろさん翡翠とガチってました。

ほんっと!読み合いって感じの戦いでしたね~。

翡翠の固め抜けられないよ~wついつい投げられてしまうwEXほこりの連携でガッチガッチに固められるwバーキャンっても七夜はあんま良いのないと思うし・・・。

俺の七夜はもっとディレイかけて固めないとな~。

明日はメルブラ2クレなので、俺はここら辺でやめときました~。

うたまろさんといろいろ話していると、めずらしく多賀に骨剣さん登場!

ガンダムの大会どうするかな~。本当は悩んでいます。

時間になったのでみんな帰りました。

そしてうたまろさん・・・・日にち間違って昨日書いてしまったのですが、また一応書きます・・・。

「ちゃんともってくるです!」

書いときましたからね~w

では!



スポンサーサイト
【2006/04/24 23:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<多賀J | ホーム | 日立J>>
コメント
闘劇魂によると、ミリアは起き攻めの女王とか言われてるらしいね。
服部に見えないものが俺に見えるワケ無ヒOTL

最後のメッセージは一体何なんだwww
【2006/04/25 00:28】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
俺のディズーは無駄にネクロ怒った場合を使うから気をつけたほうがいいですよ~ww
グランド・・・とかきたら吸いこんでみせる!!

メルブラはマジで読みあいになりましたね~。俺はちょっと身内読み入ってましたけどww


用意は完璧ですよ
【2006/04/25 15:41】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
骨剣さん>
ミリアマジ見えなかったですw

うたまろさん>

グランドバイパー!→生きては帰れんぞ!って感じですかね~w

いっぱい戦っているので身内読みはありますよね~w
【2006/04/27 07:21】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

