スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J
骨剣さん>
補正切りのほうは、連携の途中に低空ダッシュCを打たれたほうですよ~。でも最後の立ちA連に、「遊んでいると痛い目にあうよ!」と思って、下Bを出そうとした瞬間に?Aさんの下AがきてKOでしたからね~w

今日は多賀か日立のどっちかに行こうかと迷ったけど、うたまろさん達が日立にきてくれるそうなので、日立に行く事にしました。
朝はなぜか八時頃起きてますたw

パソコンやってたり、ストⅡwやってたり、寝てたりしたら五時。

んでゲーセンに直行~。

ついたら、大将、骨剣さん、nanoさん、とうふさんがいました。

最初はギルティをやる。全然できないけどね・・w

前基本コンボできない時に乱入してきた、カイ使っている人に乱入してなんとかリベンジ達成・・・。んで3回目に負けますた。

ええとね・・・自分ね・・。なにから学ばなければならないかと言うと・・。

基本下ガードw

いやマジで下ガードしてなかったw

んで次メルブラを見てた。

・・・・w

んで俺がVシオンで乱入w

VシオンのJC強いな~。いいな~あれw

何連勝かしたあとに大将ワラキアにやられる。

だめだ・・大将は必ず対空シールド飛ばすから、普通におりて下Aが安定かな~。

何回シールドされた事やら・・・。

んで次に骨剣さんが終わったら、キシマで乱入~。

それで何連勝かしたら終わりました。

しばらくすると、うたさん、す~さん、?Aさん登場~。

兎はやっぱり最後までわかりませんね~w勝負最後までわからないっか・・w

しばらくして、す~さんとうたまろさんがメルブラをやっていて、す~さんが勝ったので、再びVシオンで乱入。

全然使えないけど、このキャラすごく面白いな~。

勝って、基本コンボとか練習して終了。

次は式神とか見てましたね~。今日はなんだか面白い展開がいっぱいありましたw

今日はすこしはやめに日立Jを出ました。そこでめずらしい事に、今日は?Aさんはバイクに乗ってきたらしい。

んでヘルメットをかぶった瞬間の?Aさんをうたまろさんと俺で携帯で写真を取った写真をこのブログに載せようと思ったけどやめましたw

っても見た感じ誰だかわからないけどw

んで、?Aさんに、

「バイクだと事故ったら・・・」とか「本当に危なくないの?」みたいな事を言って、?Aさんが発進すると・・・。

?Aさん・「うおあ!」

バイクが突然動いてビックリしたようです。なんとも危なっかしいですw

一瞬、自分達ビビリました・・・w

まあ事故らない事を祈りましょうw

そしてうたまろさん・・・俺には全然わかりませんが・・・・

ちゃんともってくるのですよ!w

明日学校かぁ~。面倒だな~。

では!
スポンサーサイト
【2006/04/24 00:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<委員会やだ。 | ホーム | 手伝い>>
コメント
今日やっと
今日やっとブライアンが初段になったよ~
【2006/04/24 22:31】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

