スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
手伝い
今日はちょっとした手伝いをしてきました。
今日は日立Jにいくつもりでしたが、ちょっと手伝いがあってすぐにいけなかったです。

んで手伝いが終わって、親がまっすぐ帰るそうなのと、俺も疲れていたので、200円だけもって日立Jへ。

今日はギルティの大会だったからか、人がいっぱいいましたね~。大会っていいですよね~。今度の日立と水戸の大会いつなんだろう~?まあ来月になればわかるもんですけどね。

んで?Aさんキシマに乱入。

レディースやっていたら、?Aさんのキシマの補正切りがきて、下Cを出されて当たってしまったり、適当に下A振り過ぎて立ちC当たったり、キシマに届かない距離で下Cで突っ込んで、立ちCの的になったり・・・・。

俺もうちょっと考えて行動しないと。

次はがんばるぞ~。

明日ゲーセンに行こうかな~。

では。
スポンサーサイト
【2006/04/23 00:26 】 | バイト・てつだい | コメント(1) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | ひさびさのメルブラと日立J>>
コメント
今日の大会は見てて楽しかったわw
水戸から来たあえさんが、かなりの弱キャラのロボカイでテクい動きしたり、うたがデズ子でものすごい頑張ったり・・・w

あの補正切りはビビッた(^^;)
あと、トドメの立ちA連打→2Aとかw
【2006/04/23 00:46】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

