スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひさびさのメルブラと日立J
骨剣さん>
そうなんですよ~w昨日日立J行ってメルブラやった時に、間違って、ガン!フレイム!ってやろうとして、メルブラでシールドがでましたwカイ・・・wいまや最強キャラですねw

大将>
ヴォルカニックバイパー!!

風邪も治まってきたので、学校へ行ってきました。

なんか面倒だったな~今日は・・・・。

んで帰りに、2日ぶりに日立J

すると、式神をやっている、うたさん発見!とりあえず、メルブラはできると安心しますた。

店員さんの強い人がギルティやっていて乱入しようかと思ったけど、断念しますたw

とりあえず、一人プレイで七夜でメルブラ開始。

やっぱり熱のせいか、なんかぼやけて納得に動けない。前よりは全然良い動きしてたと思うけど。

最初にうたまろさんメカ翡翠。

スクラン気をつけないとな~。メカ戦は飛びすぎちゃだめだと思った。めくりも怖いしw

一回負けてその次また俺が入って対戦しました。

次にうたまろさん翡翠が乱入。

結果は俺が勝ったのですが・・・・・

今日のうたまろさんすごく調子悪かったですw開幕物投げに、コンボの途中で椅子を出してしまったりw

どうやら風邪を移すように、スランプ病が流行っているようですね~。

たしかに季節の変わりは風邪を引きやすいって言うもんですからねw

どんまいです。次は誰がスランプ病になるだろうか・・・w

今日はギルティ勢もいたせいか、メルブラに乱入してきた人結構いましたね~。

11連勝くらいしたらCPUをちゃっちゃと終わらして終了しますた。

その後は、ゲーム観戦してたかな~。ギルティとかの。

でも観戦だけではなんだか・・・と思ったのでね・・・やっぱね・・あれでしょw

ストⅡダッシュ!

こういうレトロなゲームもいいでしょうw

その後いろいろやっていて?AさんがキシマでCPUと戦っていたので七夜で乱入。

あっさり負けますたw

俺の七夜は喜んで、キシマの足にどうみても当たらない距離で下Cを出して、キシマの立ちCに突っ込んでいきました・・・KOw

もう金がないので、ゲームは終了です。

今日はゲーセンにいく・・・・か・・な?w

では。
スポンサーサイト
【2006/04/22 11:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手伝い | ホーム | 今日も学校休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

