【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日も学校休み
骨剣さん>
明日は学校行けそうです~。

ええと今日も風邪のため学校休んでます。
昨日より全然よくなってなんとか明日にはいけそう。

昼頃になってメールが・・。大将からだ。

服部無断欠席になってるよ。

(゜Д゜)ハァ!?

昨日学校に風邪って連絡したのに!

あとから聞いて見ると、その先生は休むたびに連絡入れなければならないそうだ。

一日目は風邪なんだから二日目も風邪だってわかるだろうに・・・。

これ大将に言ったら、「休む=連絡は黄金式」と言われた。

って事は大将もいちいち学校休むごとに学校に連絡を入れるのか・・・。

小学校から高校一までそれでよかったのに。

でも勝手に無断欠席ってきめつけるのはあれだと思う。

なんだか疲れるな~。

んで今日もギルスラすこし練習~。サイドワインダーがクリーンヒットするようになった。でも実戦で、できるかどうかw

ひさびさにPCのメルブラをやる・・・。

ヤバイ・・・ギルティやっていたせいか、動きにめっちゃ違和感があるのですがw

投げやる時、HSを癖が出ていてメルブラだとA+DなのにCボタンを押してしまったり、ジャンプ回数間違ったり・・・w

明日はゲーセンに行ってメルブラやりますw

とりあえずメルブラ熱がLV3(MAX)までチャージできました。うおおおおお(聖騎士ソル風)って感じでw

ではまた明日。




【2006/04/20 20:54 】 | 普通の生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひさびさのメルブラと日立J | ホーム | 熱がでますた・・・。>>
コメント
うたもギルティやってからメルブラやるとキツイって言ってたなぁ。
弱の位置や投げボタン全然違うもんね~(^^;)
しかし、服部までギルティやりだすとはねぇ・・・。
俺もダメもとでやってみるかなぁ、カイで(°∀。)
でもまずは家庭版勝ってからだだだ(-∀-;)
【2006/04/20 21:29】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
俺もギルティ練習してます。
今はソルをやっている。
コンボわっかんね。
【2006/04/20 21:47】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

