スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
検定試験・・・
自分商業コースで、検定試験があったので日曜なのに学校ありました・・orzしかも明日は普通通り学校・・・。

俺、大将、イッキ(隊長)と三人で帰って俺とイッキでFFの話をしていたら、突然大将がマリオRPGの話になり・・・・・



クリスタラー

大将・「クリスタラーはFF4の隠しボスだよ」

俺・イッキ「え?」

俺・「たしかにFFっぽいけど、クリスタラーってマリオRPGだけに出てきたボスだよ」

大将・「いやいるし!だから隠しボスなんだって!!」

俺・イッキ「・・・・・・」

俺「クリスタラーの音楽がFFなのでは?」

大将「だからいるんだって!!」

イッキ・「いないしw」

俺・「わかった。だったら俺が家に帰って調べておくから。たぶんFFにはでてこないと思うけどw)

大将・「いやいると思うよ」

多賀Jに寄った事は省略w

調べた結果・・・・


ファイナルファンタジーからのゲストと思われがちだが、ファイナルファンタジーに



クリスタラーという敵は存在しない。

(はてなダイアリーより)


だそうです大将w(なぜかブログで報告w)
どんまいw間違いは誰でもあるさw

スポンサーサイト
【2005/11/27 23:14 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ガンダム負け越し・・・ | ホーム | 引き篭もりw>>
コメント
クリスタラー
いなければ作ろう
【2005/11/28 10:47】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

