スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
熱がでますた・・・。
骨剣さん>
やる事すべてが、自分の考えた通りにいかなかったです・・・。

最近は、本当に勝つ事ばかりを考えてました。全然楽しんでなかったと思いますorz

明日やるぞ!と思ったらねつが・・・orz

うたまろさん>
正直大将は昔と違って、言わなくなって良かったと思っています。

そうですよね、特に某翡翠使いのかたは、エリアルインバ、途中で椅子とか、俺以上のスランプでしたよね・・。しかも大会中にw

それと比べれば、俺は野試合だったので幸運でしたw

椅子を蹴った事はめっちゃ反省してますよ。その場に誰もいなかったのが幸運でしたがw

んと熱を出してしまった服部丸です。
昨日学校の3時間目あたりから、のどが痛くなり、ゲーセン内では飲み物を飲まずに入られなかった。

でも体は調子悪い感じではなかったのですけど・・・まあ昨日はそのまま寝る。

ーー今日の朝ーーー

・・・・のどは痛いし、体が熱い・・・。

という事で今日は学校を休み。

とりあえず漫画を読んだけど、ダルくなってきて断念w

途中でのどの痛みは治ったw

風邪引いていても俺はゲームをやるwどんなにダルるかろうとw

ギルスラのソル練習してました。

ソルの立ち回りわからないwコンボはなんとかそれなりにできたかな・・・。でもどっから使うかわからないし・・・w

んでさらにダルくなったからやめて寝るw

んで六時半頃起きて30分間ぼっとしていて、とりあえずアイシールド見る。

んで次NARUTO

ってまだ成長してないよナルトw

まあ、漫画は漫画、アニメはアニメという事かw

なんか明日も学校休むっぽいです。

では。
スポンサーサイト
【2006/04/19 20:49 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日も学校休み | ホーム | 調子最悪>>
コメント
案外昨日のスランプは熱のせいだったのかもね(^^;)
いずれにせよ、お大事に~。
【2006/04/19 23:23】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

