スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
調子最悪
うたまろさん>

いついるのだか全然わかりませんよね・・・w

骨剣さん>

ダダダダ!ピカーン!ドーンw

風華丸さん>

わすれちゃいました・・。orz

今日はめっちゃへこんでいる服部丸です・・・。orz

あんまりいい内容の話じゃないので読みたくなければ、続きを読むを読まないほうがいいです。
今日は普通に日立Jにいきました。

んで琥珀ファンのネロと戦ったのですが・・・

低空ダッシュミスが多い・・。

なんだかやけにミスる・・・。ボタンがおかしいのかな・・・。まあ自分のミスだろうけど・・・。

ボタンがおかしいと思ったけど、意識するとちゃんと全部出ていたのでおそらく自分のミスだと思う。

次あたり大将七夜と同キャラ戦。

下Cがでない・・・。基本エリアル全然できない・・・。バックダッシュでない・・。センサ暴発・・・。最後のエリアル空中投げが毎回ミスる。

大将に七夜同キャラ戦で負けた・・・。

いくらなんでもあの負け方はなかった・・・。

入力が速すぎたのか、下Cが出ずに突っ立っていて、むこうの下弱とか喰らったり、エリアルの最後のほうのJCミスったり・・・。基本コンボすらダメだった・・。シールドされすぎた。遅い技を出して下弱に潰されすぎた・・。

一瞬メルブラやめようかな~と思った・・・。

あまりにも悔しさに、プロレスの椅子を蹴ってしまう・・・・。

なんでこんなにくやんでいるのかというと

昔大将に、「今日は師匠に勝てるよ」とか「師匠のパターンを見切った」など「師匠のキシマには勝てるんだけどな~」と言われたので

これは絶対大将には負けてはいけない!言わせないためにも。

などというバカでくだらないこだわりをもっていたのです・・・・。特に大将とは七夜同キャラ戦だけは負けたくなかった。

今思うとなんでこんなアホな事考えていたのか・・・。

よ~く考えてみれば、こんな事で怒る俺がおかしい。なんで怒ってたんだろうと思う。

今からこんなこだわりを捨てよう・・・。最近ゲームを楽しむのではなくて、勝つ事だけを考えてた。

2回目勝ったが、なんだか前の水戸の大会から、EXハッテンがでたり、なぜかB発生Bとか出してしまったり・・・。センサがめっちゃ出るし、自分の望んでいない事ばかりが出てくる。

でもいまだにゲーセンのプロレスの椅子を蹴ったのが、マジ悩んでる・・。吹っ飛ばしり、壊したりはしてないけど、なんかすごい罪悪感・・・。マジDQN行為しちまった・・・orz しかもこんな事したの初めてだしorz

今は反省しています・・・。ごめんなさい日立ジョイカム。

まあ、こういう時もあるという事で。

大将も昔と違って成長したのか、逆に応援されますたw

今はなんとか元気をとりもどせそうです。

では!
スポンサーサイト
【2006/04/18 21:43 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<熱がでますた・・・。 | ホーム | 多賀Jww>>
コメント
誰にだってスランプはあるってw
入力速過ぎるってのは案外あるかも(^^;)

確かに、ゲームってしばらくやってると楽しむことより勝つこと優先になっちゃうよね・・・。
スポーツにも同じ事言えるけどね。
反省したところで、明日からは楽しめばいいさw
【2006/04/18 23:12】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
う~ん負けたくない!っていう思いは大事だと思うんですがちょっと強すぎましたね~。物に当たるのはいけないことですけどちゃんと自分で駄目だったな~ってわかってるならいいじゃないですかw壊れたりしてないわけですし。

正直どんなものでもスランプは絶対についてきますからまだ大会終わった後で良かったとか+思考にいきましょう~

明らかに大会本番にスランプになった某ワラキア使いとか某翡翠使いとかいたわけで・・・ww

ゲームは楽しむ!
そうだから俺は今日ゲーセンいったらメカ翡翠使いまっせww
【2006/04/19 05:18】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

