スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
多賀Jww
風華丸さん>
自分もがんばりますb

今日は金曜日ですが、明日も学校ですorz

しかも4時間だし・・・。
今日は帰りに日立Jに寄る。

最初は、琥珀ファンと大将とで戦ってました。

あとからす~さんやマイさんやN高生の皆さんがきました。

す~さんのメールに・・・・

多賀ですごい都古がいる!w

(あくまである意味での事ですからねww

そしてす~さんカーで多賀Jへww

ええとね・・・最近多賀に新しい人がやっているみたいなんですよ。

しかも俺普通にダメ出しされてたらしいね。どんなダメだしかというと

1・レンに鴨ガー当てろ

2・セブンス中段だからそこを利用しろ。

は!?セブンス中段ってなんですか!?w

普通にしゃがみガードできるんだけどww

いい加減な事いうんじゃねえww

その軍団がやっていたので、琥珀使いに乱入。

やべえ、始まってからなぜか知らないけど、暴発とかガードしてなかったりしてんだけど俺・・・wしかもむこうめっちゃガン逃げでJB振ってくるから、無理につっこみすぎて、カウンターとか喰らう始末。しかもなにもしてないし俺w

んで起き攻めわからないからくらって死亡w

くやしいからもう一回。

今度はすこしわかったから、普通にパーフェクトに近い感じで勝ったし。

結構うまかったと思うけど、ダメ出しできるレベルの腕じゃないと思う。

次は七夜。

なんかすごく懐かしい物を見た気がするww

相手の七夜は、下A→下B→下C→ハッテン。

最後にハッテンきめてる七夜すげー久々に見たw昔の俺みたいだwでもそればっかりやるとバーキャンしちゃうよんw

次は都古

なんか珍しいものをみたw動きとかはすごく厨房だったんだけど、なぜかJAよりJCのほうが多いのw連打できないけど、JC連打みたいなw地味にウザかったw

次はワラキア

?Aさんに比べれば、全然だったので楽でした。

次は青子

昨日の直人さんが言っていた通り、全部三段ジャンプ弱連打ではなかったのですが、JC→JA連打みたいなw

次も青子。

六連勝したらす~さんと戦って終わりました。

なんかダメ出ししてくれるのは、むしろうれしいんだけど、いい加減な事とかはやめようぜw

でもなんでか一回負けてしまったのが悔しいな~。起き攻めとか調べておいたほうがいいね。全然見えなかったw

では明日は日立いきま~す。
スポンサーサイト
【2006/04/15 00:02 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<調子最悪 | ホーム | まあなんとか・・・>>
コメント
すいませんそのメール送ったの俺ですなww
直人さんも後ろでいろいろいわれてたらしいですからねぇ・・・・後ろでコソコソいうのはよくないですよね。

某ワラキア使いからのメールがきたもんで最近いってないからこの情報が本当なのかし
らなかったんですが・・・・・なかなか行く価値がないみたいですね(苦笑

それとも今日ちょっと寄ってみようかなwww
かといってその人らが平日しかいないってなら無駄骨だし・・・う~ん。

そして琥珀の起き攻めですが調べてわかったら凄いですよwあんなもん見えるかww
【2006/04/15 02:03】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
セブンスではなくセブンは中段だけどね・・・意味不明ですな。
【2006/04/15 23:36】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
昨日の
服部〉鉄拳の大会誰が出たかわかる?
【2006/04/16 10:47】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

