スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まあなんとか・・・
風華丸さん>
俺もですね~。というかですね。うちのクラスにメルブラやっている人一人もいませんから(涙)

まあなんとか高校二年生として生きてますw

なんか時計の位置が遠くて、あんまり時計見ないから時間が早く感じるような気がしますw

今日は隣のクラスから大将がきてくれたので、メルブラの話できたけどね。

みんなゲームの話はできるんだけど、みんな格ゲーやってないからね・・・。

なんか今は小説と飯食う時が一番楽しみになっちゃったw

んでやっと帰りになって、いつもの狭くて暗い靴箱を通って大将と日立Jに行く~。

すでに、うたまろさん、直人さん、骨剣さん、ねろさん、うま~さん達がいました。

んではじめになんのゲームをやったでしょう・・・

メルブラでもないし、ギルティでも、バーチャでも、鉄拳でもない・・・。

もはや定番・・・。

ストⅡダッシュ!

ここ2日超熱いですよw

俺とうたまろさんと直人さんでやってましたw

やっぱ面白いしかなり笑えるw

終わった所でメルブラ~。

今日も七夜多めに使いましたよ~。

勝ってないですw

シエル相殺強い・・・。このキャラには固めが機能しないですね・・・。ただ七夜って固めないでどうやって倒せとwひたすら4Cとかスカった時を狙ってました。

まあバッタが一番良いのですかね~。それでも4Cが非常に強いですw

その後は、うたまろさんも直人さんもギルティやっていましたね~。俺もやりたかったですが、自分できる腕じゃないですし・・(涙)

帰りは、7時頃きた隊長と帰りました。

んでギルスラ練習しようと思って、

とりあえず今日はギルスラ買おうとしたんですが、どこも売り切れでしたw

まあ青リロは家にあるので、ソル練習w(やっぱソルにしました)

それとも中古で安く買おうかしら。

ではまた明日~。
スポンサーサイト
【2006/04/14 00:57 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<多賀Jww | ホーム | 水曜日立J>>
コメント
まぁ俺も
服部〉三年生で忙しいけど鉄拳頑張ってるよ~
【2006/04/14 23:10】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

