スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
う~ん
うたまろさん>
マジ学校は嫌ですよね・・・。クラスの人自体は嫌いじゃない人達なのですが、やっぱりメルブラとか話す人がいなくて・・・orz

いや、ずっと前にうたまろさんとグロッキーさんと俺で組んだ時ありますよ~w

琥珀ファン>
いや・・・俺の事じゃないけど、勝手に人の名前を出すのはやばいだろう・・・・。消しといたよ。

ええと今日も学校でした。

まあ授業は、無いに等しいのですが、な~んか暇で暇でw
まず朝は普通に友達と喋っていて、朝の読書タイムは昨日直人さんから借りた「空の境界」の上の小説を見るのが楽しみになりましたw

んで飯とか食って普通に友達とかと話して楽しむんだけど・・・

な~んか物足りない。

やっぱりゲーマーがいないからだろうか・・・。

正直俺は、メルブラの話とかで盛り上がりたいんだよね・・・(つAT)

前は大将がいたけど、それでも物足りなかったくらいなのに・・・orz

まあ・・・しょうがないかw

んではやめに帰ろうとするんだけど、やっぱり日立Jに寄るw

んでメルブラには琥珀ファンがワラキアでやっていた。

・・んでメルブラ乱入・・・。一瞬琥珀ファンだとわすれて、大将かと思ったら、琥珀ファンだったw

乱入しちったw

・・・なんか俺と琥珀ファン対戦中に琥珀ファンになにか言われたっぽい。

・・・なんだかな~。前から思っていたけど。

んで日立Jであった隊長と青リロやってから帰る~。ギルティと隊長と勝負したけど見事に負けますたw

んで目的はソウルキャリバーⅢをやるという事だったので、隊長と多賀J~

んで俺がソフィーティアで終わらして、隊長がカサンドラを使う。

んで乱入者登場~。そこで隊長が負ける。

次自分が入って三連勝して終わりました。

メルブラはショタさんがいたけど、あんまり金を使いすぎるとダメかなと思い控える。明日水曜日だしw

んで自分の傘が無い事に気づくw

パクられちゃったwえへw

一瞬の隙も見逃せないな~ww

んで日立Jまで一応探しにいったら、うたまろさん、ねろさん、うま~さんがいました。

正直もっと居たかったけど、親待たせてるので、そのままバイバイorz

んでまた帰って帰宅しますたw

うちの学校で、本格的にやっているゲーム仲間がほしい・・。




スポンサーサイト
【2006/04/11 23:30 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<水曜日立J | ホーム | うごは~。>>
コメント
俺もクラスで鉄拳話し出来るの
服部〉俺も鉄拳の話し出来るのクラスで陽炎だけだよ~
【2006/04/12 20:16】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
すんません!この前言ったことなんですがただ「ワラキアはネロと違ってコンボがムズすぎ~」とつい叫んでしまったから聞こえたかな~と思い火曜の夜メールしました!すみません、とんだ迷惑でしたm(__)m。
【2006/04/12 21:55】| URL | コハク #- [ 編集 ]
日記とあまり関係ない話になっちゃうけど、ソウルⅢってどう?良ゲー?糞ゲー?
ソウルは、すンごく昔(セガサターン時代)ヨーカドーに体験版があってやったことがあるんだけど、ナイトメアに一目惚れしたねw
大振りの邪剣も怪物化した腕もツボにはまってしまったらしいw

傘は、恥ずかしくても名前書いておくことをお勧め・・・。
【2006/04/12 22:31】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

