スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立Jメルブラ大会
すみませんwさぼりまくってました・・w

いや~4日くらい前に買った、ソウルキャリバーⅢをやっていたのですよw
自分が使っているのは、ソフィーティアと言う女剣士。

2Pカラーの服装が気に入りました。

んで今日は日立の大会だったのですよ。

最初は大会の時間までに間に合うか!と思ったのですが、なんとか間に合いました。

ええと一回目の試合形式は、3on3でなんと・・・

メイン抜きでランダムキャラw

やべえw俺メカ翡翠とかさっちんとか使えないよw

と思っていたら俺のキャラは翡翠ちゃんでした。

俺の翡翠はバウンドコンボが出来ても、受け身狩りのやり方がわからない翡翠ですw

チームメイトは、うたまろさん(ワルク)俺(翡翠)骨剣さん(レン)でしたw

うたまろさんがワルクなのも驚きましたが、す~さんがヒスコハなのがもっと驚きましたww

とりあえず一回戦はシード~。

2回戦は、?Aさん(Vシオン)す~さん(ヒスコハ)と誰かです。(すみません一人わすれちゃいました)

先鋒でうたまろさんが出て、?Aさんと誰かを倒して、うたまろさんがす~さんに負ける。続いて骨剣さんが出るも負けてしまう・・・。

ここで自分の番w翡翠がメインなのに、ヒスコハを引いてしまったす~さんに勝てるのか!

す~さんの暴発もあり、なんとか勝利。

危ない危ない・・・w

決勝戦

相手は蜜柑飛さん(翡翠)とnanoさん(さつき)と誰かです(すみません覚えてませんorz)

またまたうたまろさんが先鋒で出て行き、2タテして最後の蜜柑さんに圧倒的な行動を見せるも、うたまろさんすこし遊んで?しまったのか最後にJCをやって散っていきましたww

次に自分が出る。同キャラ戦やだな~とか思ってみたり・・。

そこでなんとか勝って優勝しますた。

んで次に普通の3on3形式の大会です。

自分のチームメンバーは、ダークさん、す~さん、自分でした。

一回戦

骨剣さん(シエル)、誰か(キシマ)(また覚えてなくてすみませんorz)琥珀ファン(ネロ)

今まで自分達は、全員シエルでいくか!みたいな事を話てたんですが、相手チームにはネロがいるのでカマキリどうすっかな~とか、?Aさんとかうたまろさんとかメインっぽいから、俺もメイン使うかな~・・でもなんか使う気しないんだよね~と思っていたら、・・・・遠野・・・遠野志貴!wと浮かんだので、遠野を選ぶw

なんとか3タテ。

二回戦

蜜柑飛さんと誰かと誰かです。(マジ本当にすみませんw)

す~さんが2タテしたような気がします。そこで蜜柑さんにす~さんが負けて次に俺が出て、なんとか勝ち。

決勝

うたまろさん(翡翠)・ねろさん(ネロ)・誰かです。

先鋒俺が出て、ねろさんと誰かを倒しました・・。

次はうたまろさんです。

ええと・・・内容は・・・

瞬殺KOされましたw

受け身してはいけない所をしてしまったり、遠野と七夜の立ちAを間違ったり・・・wとにかくテンパってますた・・・。

そしてうたまろさんに3タテされて負けました。

みんながんばりました。お疲れ様です~。

んで鉄拳が2クレだったので、知らないジャックの師範がいたので乱入・・。

・・・・服部丸・・・拳士に昇格・・・。

俺が拳士とかw水戸とかいったら三段くらいまで絶対落とされるしw

んでメルブラにもどって野試合やってましたね~。

今日は七夜を多めに使った感じがしますw

よし!今からCPUのガイルを倒しにいきますw

では!
スポンサーサイト
【2006/04/10 01:28 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うごは~。 | ホーム | 明日からは学校>>
コメント
大会お疲れ様~。
一回目では優勝まで引っ張ってくれてマジありがとうw
俺何もやってないねOTL
ゲーセンでも言ってたけど、レンなんてリアクトでも動かした記憶ないし(^^;)

俺の記憶では、「誰か」は上から順に、2回戦は改君(メカ)、決勝戦は真実夜(Vシ)、一回戦はでんでんさん(紅摩)だったと思ふ。
それより下は俺も覚えてないや(-∀-;)
【2006/04/10 02:20】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
お疲れ様です。


いや~遠野志貴強すぎ!足長!!俺はネロで挑んでもほぼノ~ダメ~ジ(泣)!せめて半分くらいダメージを与えたかった↓↓。

ところで今週の土曜日俺の達(永島)と水戸行くんすがどうすっか!
【2006/04/10 21:58】| URL | 琥拍ファン #- [ 編集 ]
お疲れ様で~す。
骨剣さん>

すこし強引にさきに出る人争いしてすみません。

今思い出したのですが、最後のチームの一人は鳥山さんでした。(いつも会っている感じなのになぜわすれる俺orz)

琥珀ファン>
遠野にはカマキリ振り過ぎは危険だよ~。

JCとかまともに受けすぎ。まずガードを覚えようぜダンナ~。

水戸はいけないかな。どっちかというと近場のゲーセンにいると思う。

あと琥珀のファンならば!「琥珀さん」と呼ぼうぜ!
【2006/04/10 23:11】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

