【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そろそろ
そろそろ普通の日記にしたいと思いますw

PS2のうたわれるものは昨日終わりました~。

やっぱりカルラ様の攻撃力はすごかったww

カルラの攻撃力99にして、岩に攻撃してアイテムを取ろうとしたら、クリティカル?を出して1228ダメージとかwww

いろいろ感想とか書きたいけど、思わずネタバレしちゃったり、今から買いたい人とかいると思う?から書きませんw

今日はうたわれも終わった事だし、ひさびさにいってみっかな~と思って行ったのですが、でもいませんでした。

んで帰りに多賀のピンパンにいくも誰もいないので、唐揚げとチャーハンおにぎり2つのやつを買って、食いながら帰りましたww

・・・もう話す事がナサスw

最近メルブラあんまやってないからネタがないというか。

verbが出るまでおやすみかも。

メインは白レンでサブはキシマの予定。

すぐキシマに乗り換えそうな予感がするのは気のせいだろうか・・w

ではまたですにゃ。
【2006/10/31 23:09 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
オボロ防壁



オボロ防壁!!
【2006/10/30 23:08 】 | その他のゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)
うたわれ





うたわれやってます!
【2006/10/30 00:55 】 | その他のゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
うたわれ






うたわれやってます!!
【2006/10/29 01:34 】 | その他のゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
俺はうたわれをやるんだ~
明日書くとか言って書いていない服部丸とか言うものです。

チームメンバーは

うたまろちゃんと蜜柑飛さん

結局俺は七夜で出ることに。

ええと駅南の大会は

一回戦の相手は

NAOTOP(ネロ)とワルクとさつきのチーム

蜜柑さんがワルクの人?に勝って、トップに蜜柑さんが負けて、そこからうたまろさんの2タテ。

2回戦目

アイビス(さつき)さんとねろさん(ネロ)と赤秋葉のチームの斡旋チーム

最初蜜柑さんを先鋒で出すも、負けてしまう。

次に俺が出る。キャラ的には俺有利だけど、アイビスさんには勝てるか不安だった。

でも勝ちました・・・。けど・・・

すみません・・マジ俺厨房だった・・・。

俺適当にJA振りまくっているような厨房だった。なにより自分のいつもと立ち回り方が全然違かったし、なんであんなにしゃがみシールド使ったんだろう。

んで次のねろさんも倒して、このままいけるかと思ったら赤秋葉に負ける・・・。

ガー不と下Aの二択がわからん(涙)

うたちゃんもいくが、負けてしまう。

まあしょうがない。

次はがんばろうね!

・・・・。

俺メルブラverbが出るまでバーチャ本格的にまたやり始めるかも。

もうverAは・・いいや。

バーチャはもっと避け投げ抜けうまくなりたいな~。

一応わかってやってるんだけど、わかりきった影の弧延落とか投げられるんだぜ俺ww

あと俺は攻め方がワンパターン。これは昔から言われていることなんだけどね。

しばらく休んでバーチャやります。

んで今日

予約してた、うたわれが到着~。

バーチャやるとか言ってた俺が終わるまで引き篭もることになりました。

よって明日からゲーセンいきませんww

終わった復活しますww

では。

なんつうか手抜きw
【2006/10/26 22:54 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
うう
眠いので明日書きますが・・

今日のメルブラの大会・・俺いつもと全然違う立ち回りしてた・・・。
【2006/10/23 00:27 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
勉強わすれた・・・
昼頃学校帰ってきて、4時ごろ勉強するつもりだった・・・。

寝ちまったよ・・・俺

7時頃起きたのですよ。

黄金伝説やってたじゃないですか。

俺「テレビ見てから勉強しよう。」

テレビが終わってからすぐ飯。

俺「すこし食休みしてから勉強すっか!」

食休み終わったあと、ゲームの電源を消してテレビをつけたら・・・。

プレデター2・・・・・・・。

超見たいんだけど!!w

テレビを消せず、そのまま勉強をやらずに熱中ww

んで終わる・・・。

俺「眠い・・・。」

服部丸は結局勉強しなかった。

さあ明日はどうするべww
【2006/10/20 00:10 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
勉強勉強(汗)
ええ・・今日は数学

だんだんわかってきた・・・。

だが、種類が多くて覚えるのめんどくさい。

はあ・・・。

まあがんばりますw

さあて!今度の日立の大会や駅南の大会ありますね~。

もうverAはそんなに長くないと思うし、そんなにメルブラやってなかったから、今のうちだけでキシマで出たいと思います。(水戸も)

野試合も使うのキシマだけにすっかな~。

・・・

もう書くことがないw

寝ますw

では。
【2006/10/18 23:28 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
勉強ツライ
骨剣さん>

髪の毛を乾かさないで、扇風機つけて寝てましたよ俺ww

俺は欲には勝てないかったので、骨剣さんはがんばってください。


高一ぶりに勉強してますww

高二になってから教科書すら見てないよ俺ww

なんていうかメルブラに熱中したかったってこともあるんです・・。

だが今回はどっちもがんばりたいと思います!

・・。

・・・・。

・・・・・・。

いざ勉強ってやるとやっぱりツマランな・・・・。

だめじゃんw

とりあえず英語だけはできね・・・。

これだけで話が終わるので、勉強が終わったらやるスーファミのゲーム候補でも書きますか!w

1・幽遊白書

あの最初溜めて、霊丸!とかパンチとかだすやつw

2・ブラスナンバーズ

知っている人いるかな?www

3・ゴジラ怪獣大決戦

ちなみに俺のメインは、スーパーメカゴジラです。

4・北斗の拳6

結構おもろいw

これくらいかな。

では。
【2006/10/17 23:06 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
熱が・・・。
テストが近いために、土日の大会はいかないで勉強~。数学だる・・・。

うん・・また熱が出たっぽい・・・。

なんだか熱いんだか寒いんだかわかんね。鼻水とたんがすごい。

とりあえず明日は学校休む・・・。

勉強以外では家庭用のメルブラしかやってないな~。
続きを読む
【2006/10/15 23:06 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
キャラ変え~
骨剣さん>
俺はがんばってかざりますよww

そろそろverBが出るっぽいですね~。メインは白レンで~。

もし弱かったとしてもがんばりたいと思う。(そうなった時の挫折する確率95%www)

もう大きな大会もないし、そもそも自分のモチベが微妙なため、verBが出るまでメイン変えようと思ってみた今日のこの頃。

まずキシマかな。

なんていうかサブで一番使っているキャラだし、使っていて自分の中で一番楽しいキャラだからかな。

両志貴とかレンとか赤秋葉とかめっちゃきつくなるから、そういう面では七夜のほうがいいんだよね。

次はさつき

今まで一番使ってないからかな。

最後にアルク

最初に使ったからかな。コンボかっこいいし。

とりあえず野試合でこの3人使ってみるべ。

あと俺の七夜の反省をしてみた。

1.固めすぎ

ビートかけすぎて、コンボダメージが相当安いものに。

そもそも七夜は立ち回りが超強いキャラなのに、これじゃ立ち回り生かしてないね。

2.投げミス多い

要練習!大会の時のミスがすさまじいw

3.バクステ多い

ワンパターンなバクステで読まれて死亡。もうちょっとガードしようよ俺orz

ほかにもたくさんダメな所ありそうだけど、眠いから今日はここまで。

では。
【2006/10/15 00:53 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
土浦ギャオ
蜜柑飛さん>
仁義ストームwwwwww

この日はギャオの大会に行ってきました~。

まずついてから野試合やった。

やかんマンになってしまったorzどうにかならんのかこれは・・orz

冷静になるとマジで自分に萎える・・・。

あとから?Aさんとかきましたね~。

今日こそルナマリアのフィギュアを手にいれるために、お金をたくさんもったw

ふはは・・・みごとに俺は取ったぜ・・・。

もう俺は思い残す事はなにもない・・・・・・・

そんなこと心の中で言っている内に大会

今日はサブのキシマで出ました。名前は、す~さんがジースなら俺はバータってことで俺はバータって名前で出たw

大会はランダム2on2で、相方はレムさん。

一回戦目
teepeさんとワルク使いの人

ワルクの人を倒しすも、teepeさんに2タテされました。

どんまい。

今日はシエルとキシマをたくさん使ったかな~。七夜は一回しか使ってないかも。

こんな感じだったかな~。

今日

なにもしてナサスwwいや、マジでw

ふと今日思った事。

フィギュアとか置く場所なくね?w

とか思った今日のこの頃。
【2006/10/09 23:18 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
今日雨すげえw
ある人>
正直早く俺に謝ってくれるのを待っているのだが・・・。

わざと目をあわしたり、近寄ったりしてるんだから。(まあ短時間だが)

・・・略

俺は今後気をつけてほしいと思っている。

まあほかはどうかわからないが、俺はぶっちゃけ謝れば許すほどに怒っていないので、気軽に話しでもしてくれれば、俺は普通通りに話すよ。

ただ、俺からは話さないけどね。

(さっきいろいろと詳しく書いたが、これってネットで書くようなことじゃねくね?って感じだったので消した)


なんか超雨すごくね?ww

なんだかんだで、4時間目終わったら下校w

電車に乗るもの面倒なので、車で帰った。

あとバーチャキャラ変えするかもw

アイリーンかパイかな。

今日は雨のため、みんなあつまらなそうなので、家でヒッキー。
【2006/10/06 22:37 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
日立J
琥珀ファン>
じゃあもっとAQやってあげる。

今日はなんとなくまっすぐ日立Jに行ってきた。

シエル使ってたら、うたまろさんがきた。

と同時に?Aさんがいる事が判明w

んで3人でガチりますた。

?Aさんのネロキツ!ww

画面端の固めが抜けられねえww

なんか今日はこんな感じだった。

×俺VS?A〇 → 〇うたさんVS?Aさん×→ 〇俺VSうたさん×

のループだったような気がするw

明日は日立Jに行くかな。

まあ一回家に帰ったからだから、ゲーセンにつくのは八時頃かな。

では。
【2006/10/05 23:48 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっくら
今日は日立Jに行ってきました。

勘違い遠野使い(解説君)がいたので、秋葉でAQして台パンwwされて終わったww

よっぽどプライドが高いだろうなw

家に帰ったら、筋トレ。

終わったら、そのままランニング~。

疲れた。

手に気スマソ。
【2006/10/03 23:01 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
水戸
この前の昨日は水戸の大会でした。

チームメンバーは

俺、篠さん、す~さん

一回戦負けでしたorz

俺なにもできなかったorz

次バーチャやった。

俺弱すぎ・・・。

なんかこの日はかなり凹んだかも・・・。やかんマンになったり、間違って店員さんの足と足がぶつかっちゃったり・・・。

次は気をつけよう!

今日

俺今日からダイエットします!

俺去年の夏から15キロくらい太ったんですよ・・・orz

というかリバウンドwww

がんばりますww

ゲーセンは・・・一旦家に帰るの安定かも・・。学校帰りに行っても人がいなし、無駄に金が減るしw(ストⅡとかやっちゃうんだよww)

平日は、水・金が身内のくる日だから、家でエryでもやってから、八時頃日立Jにつくような感じでいいかもね。

では。
【2006/10/02 23:26 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

