【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
首痛え・・・。
昨日書き忘れたが、大将が俺に似ている人を見たらしい。

アルカナハートやってたらしいですね~。キャラは青い髪のサマソーやつ。

もしキャラまで同じだったら、ビビッたかもw

なんか見てみたいw

んで今日は・・・

今日からダイエット始めようかなと思って、走ったんですよ。

そしたら左首筋が痛くなって、右に首を曲げないと痛い状態に。

これ小学生の頃にもなったんですよorz

おかげで今くびに固くてへんなもの巻いてます。

まるでくびなが族w

30日の藤代の大会これ巻きながら出るかも・・・。

んで今日は日立に行くつもりだったんですが、断念。

明日は日立Jに行くね。

次の日大会なんでね。キャラはどっちにしようか迷い中

本当だったら七夜がいいんだろうけど、今回はコウマで行ったほうが勝てるような気がする・・・。いや七夜が弱いって言ってるわけじゃありませんよ。

七夜のほうは、今の戦い方をすこし変えないといけないと思う。コウマのほうは同じような感じっぽいのでそっちのほうがいいかなと・・・。

ん~~。

家ではVシオン練習中~。

では。
【2006/12/29 00:01 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
勉強わすれた・・・
昼頃学校帰ってきて、4時ごろ勉強するつもりだった・・・。

寝ちまったよ・・・俺

7時頃起きたのですよ。

黄金伝説やってたじゃないですか。

俺「テレビ見てから勉強しよう。」

テレビが終わってからすぐ飯。

俺「すこし食休みしてから勉強すっか!」

食休み終わったあと、ゲームの電源を消してテレビをつけたら・・・。

プレデター2・・・・・・・。

超見たいんだけど!!w

テレビを消せず、そのまま勉強をやらずに熱中ww

んで終わる・・・。

俺「眠い・・・。」

服部丸は結局勉強しなかった。

さあ明日はどうするべww
【2006/10/20 00:10 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
勉強勉強(汗)
ええ・・今日は数学

だんだんわかってきた・・・。

だが、種類が多くて覚えるのめんどくさい。

はあ・・・。

まあがんばりますw

さあて!今度の日立の大会や駅南の大会ありますね~。

もうverAはそんなに長くないと思うし、そんなにメルブラやってなかったから、今のうちだけでキシマで出たいと思います。(水戸も)

野試合も使うのキシマだけにすっかな~。

・・・

もう書くことがないw

寝ますw

では。
【2006/10/18 23:28 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
勉強ツライ
骨剣さん>

髪の毛を乾かさないで、扇風機つけて寝てましたよ俺ww

俺は欲には勝てないかったので、骨剣さんはがんばってください。


高一ぶりに勉強してますww

高二になってから教科書すら見てないよ俺ww

なんていうかメルブラに熱中したかったってこともあるんです・・。

だが今回はどっちもがんばりたいと思います!

・・。

・・・・。

・・・・・・。

いざ勉強ってやるとやっぱりツマランな・・・・。

だめじゃんw

とりあえず英語だけはできね・・・。

これだけで話が終わるので、勉強が終わったらやるスーファミのゲーム候補でも書きますか!w

1・幽遊白書

あの最初溜めて、霊丸!とかパンチとかだすやつw

2・ブラスナンバーズ

知っている人いるかな?www

3・ゴジラ怪獣大決戦

ちなみに俺のメインは、スーパーメカゴジラです。

4・北斗の拳6

結構おもろいw

これくらいかな。

では。
【2006/10/17 23:06 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
熱が・・・。
テストが近いために、土日の大会はいかないで勉強~。数学だる・・・。

うん・・また熱が出たっぽい・・・。

なんだか熱いんだか寒いんだかわかんね。鼻水とたんがすごい。

とりあえず明日は学校休む・・・。

勉強以外では家庭用のメルブラしかやってないな~。
続きを読む
【2006/10/15 23:06 】 | 普通の生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

