【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オス
おら服部丸
【2007/02/13 00:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
なんか
自分の体重がすとんすとんっと落ちてきた。
【2007/01/17 22:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
俺の
昨日の俺の一日にとったカロリーは900カロリーだった。

ちなみに今日は1000カロリーくらい。

超すくね~w

実はわざと昼を抜いてみたりしている。

朝は飲み物のカロリーメイト安定。

・・・・。

ブログ放置しようかしらorz
【2007/01/13 00:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
mixiに書いたらほんとにこっちに書く必要がないw

まあ高校の身内はこっちのほう見てるっぽいから一応書きますか・・・。

昨日す~さんから借りたみにきすを一日中やってたw

あのツンデレええわ~w

俺的にトップ3に入るかも。

明日は学校ですわ・・・。まあ午前中で終わりっぽいケドネ。

・・・・。

てかミクシーとほぼ同じ事書いてるわww

・・では・・・。

orz
【2007/01/08 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
mixi勢になりますた。
【2007/01/07 21:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

